ジャンル:
対応機種:
ブランド:
公式サイト:http://www.otomate.jp/hakuoki_zuisouroku/vita/
発売日:2015.02.19
定価:6,264円
シチュエーション
シリーズタイトル:
キャラクターデザイン:
シナリオ:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net

ポチっとレビュー

買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
読み込み中...
※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

「薄桜鬼 随想録 面影げ花」は「薄桜鬼」のファンディスク「薄桜鬼 随想録」のPSVita版リメイクです。
新規シナリオ&グラフィックを追加したほか、これまでに発売された各ハード向けのシナリオも収録。

「薄桜鬼 随想録」の全てを「薄桜鬼 随想録 面影げ花」で楽しむことが出来ます。

ストーリー

文久三年 十二月――
父を捜しに京を訪れた雪村千鶴は、このとき彼らと出会った。
人々が恐れる人斬り集団《新選組》。
彼らの秘密に触れてしまったことで、千鶴の運命は変わる。

新選組の屯所に軟禁され、殺伐とした環境の中で父の安否を心配するばかりの日々。
今のところ、すぐに殺されることはなさそうだが、千鶴を監視する彼らの目は、決して優しくはなかった。

彼らは悪い人間ではない。
気さくに話しかけてくれることもあれば、笑ってもくれる。
……だが、彼らにとって千鶴は仲間ではない。
もし千鶴に存在価値がなくなれば、すぐに斬られるだろう。
一寸前に向けてくれた笑顔など、何の保証にもならない――。
そんな思いを抱きながらの日々は、千鶴にとってはひどく辛いものであった。
そんな日々が三ヶ月ほど続いた、元治元年三月のある日。
千鶴と隊士たちの間に、ごくささやかな転機が訪れる。

――それが、彼女の随想の始まり。

キャスト

関連商品




攻略サイト

発売履歴

PSP



PS2


DS


PSVita